忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作語り 祭囃子編



祭囃子の音が聞こえたら気を付けて

あっちに連れて行かれちゃうよ  あっちに連れて行かれちゃうよ

迷子になったら神様にお願いだ 迷子になったらお願いだ

食べられる前に見つけなきゃ 見つけなきゃ食べられちゃう

さぁ さぁ 祭囃子が聞こえるよ あっちの扉から聞こえるよ








ぐっちょむ家通称祭囃子組

左から

赤毛の青年
・鬼詩(きし)
鬼の妖怪で普段は人とまったく同じ格好
妖怪の中では一番親しまれておりたまに人の世界に遊びに行ったりしている
流行語とかもぎこちなく使っている

真ん中の狐お面
・空(あき)
ひょんなことで妖怪の世界で住まう青年
お偉い妖怪のご機嫌をとるのですこし苦労したりしているが
基本はいい青年。ちなみに年齢は外見年齢より素晴らしく経過しており
本人すら覚えていないほど

黒髪の少年
・神さま(名前不詳)
どこかの偉い神さまらしく人の願いをかなえたりしている
とある事情から少年の子供姿で祭囃子の管理者
偉い態度が目立っているが誰よりもいろんな事をがんがえており
姿を目にすることはあまりできない




PR

おかん



ちょっとずつだけの乗っけていく

ちょっと子供みたいなところのある子
忘れ物部公認のオカン

ナンテコッタイ



今回はこの2人です、男の子二人です!
一人は声部で投稿してますがもう一個の子はしてないです^p^

そして、無事通信制合格しましt、そして次はバイトが決まればいいのですが・・・
これで人見知りとか直せていければいいな・・・!!いや、直します!!

そして、声部でお気に入りや絵に対するコメントが嬉しくて
ついつい笑顔になってしまう主です
ツイッターでもフォローがきたりと・・・嬉しい限りです!!

うちの子で褒められると、親としては嬉しいです、はいものすg(これ以上熱く語るとうざいため強制終了)
フェニで今回は一時オリキャラに声を投稿はないと思います^p^
でも、できたらしたいですがとりあえず依頼をこなしていきます・・・

この子たちでボイドラとかなんかできたらいいな
と考えていますがスキルがなかったら意味がない
まじで

さて、描くことがなくなってきたので
良かったら気軽にフォローやら、BBS書き込みどうぞ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]