忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわんおー!!



さて、やっと宣伝できる!!
今回はこえ部の彩音響さんのボイドラ企画「masquerade」のキャラ絵のお手伝いを
させていただくことになりました!!

いまはすでに二人送らせております^^
のちのち見られるかと思いますが只今絶賛描いております
女の子のかわいさを表現するのをがんばっております^p^

きになる方がおりましたらさがしてみてください^^
14日締切だったきg((
もっと早く宣伝できたらよかったのですが・・・・

それと、今日をもちまして立派な100歳になり老後もあんt((
歳をとりましたがたくさんのお祝いの言葉に只今感激しております!!
ちょっと今日は同時に大事なことがあるのでそっちが成功することを祈ります

いま、少しですが絵も修行をしておりますのでこちらには落書きがメイン針が多くなると思います^^
忘れ物部とかかきたいなって

さて、そろそろ睡魔が危ないので寝ます!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]