忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひあああああああああああ!!



セツナが大々的にバレ初めて
ものすごい恥ずかしいけどどこかうれしいぐっちょむです
どうもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

イメージイラストが描けたので
まずはイルカ君ですね!!!!!!

水面の鏡写しみたいにがんばったんですが
はい。みえませんね!!

とりあえずイルカの片想いは人魚姫みたいな感じと思ってくだされば幸いです
だから館内の子たちとは仲が良く
イルカ君は人間になって結構たってしまっている感じです
ただひたすらその子に会いたいというだけの一途なイルカ君です





ひまわりくんですね!!
主はひまわり君が個人的にすこし気に入っております!!
ひまわりたいすきです!!ハム太郎だいすk((

ひまわりくんは
時代というか時の流れをテーマにしとります
画像でなんでひまわり君が和服着てるかというと
その時代の人だからです。
いくら時代が変わっても変わらない景色が見たいとかいうのがひまわりくん
しかもよくあるネタですがひまわり君はそう長くないものです
ひまわりって名前からそうなんですが
ストーリー描いてるんですがここでいったらきりがない



ほしくんです。
彼は流れ星の意味をテーマにした子にしております
ふらっとあらわれてはふらっときえるそんな子です

ちなみにちょこっとわけありっこにしております
二次元だとなんでもゆるされるんですy((
前の二人よりフラグ回収すればいけるんじゃね?的な
感じですがむりに意地でもしようとおもいm((



それと!悠乃のお題投稿数が前代未聞で
どうしたらいいですか


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]