忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だー


企画のタイトルロゴなるものを制作中の私ですどうも

こんな感じになっておりますがまだ改善することがあるようです^p^


最近いろんなサイトを見て回って楽しんでおります^p^
おいしいものたくさんでいいね!!ふっふー!!
図工もさいきんしていm((

募集所とか見ながらこれからこの企画さんすっごい素敵なことになるな!!
楽しみだ!!と見たりしております
ほんと楽しみというかたのしいです!!(*^_^*)

応募しようとは考えませんが募集要項を見ていると
なんだか満足してしまう主ですwwww
あとすこし勇気があったり画力があれば話は別だったんですけどね・・!
すこし、気になる企画様はあるのですが
ほんと、募集要項みてまんぞくでs((

創作活動といったのが好きな主は困ったもんだ!!←

和風の何かを書きたいな・・・と考えて
描けないの落ち

ナンテコッタイ\(^o^)/

なんだろこれ・・・・なんだろうね!!

PR

つかれました

とりあえず安定するところはここにしようとなり
ココでいろいろしていこうと思っております^^

あと、深夜に放送は頭がうまく回っていないのでやめようとおもいます
朝起きたら後悔の連続なんだぜ☆ふしぎだねー(遠目)

とりあえず今回はプロフィールと
少しかかわったところのリンク先を張らせていただきました^^
これから少しずつ増えればいいなぁとおもっております
それは主次第ですが

動画のお手伝いに関しましては、まだうpされていませんので
できませんが、こちらもお手伝いさせていただいた方がおります^p^

ありがたいです・・・!!こうなったらもっと画力をたかめますよ・・・・!!

今回はここまでですが。一応お知らせとして記載させていただきました(@_@;)

カフェ



カフェの絵を少しもってきました^p^
左と右はほかの方がデザインされたキャラクターさんです!!

キャラは総勢12人います!!

今現在キャラデザが完了してすこし楽になって
今回は私が担当でしたのでかきました!次回は先輩さんです!!

早くブログとかつくれたらいいんですけど・・・!
その場合はこっそりですがやってますので・・・・・・!!

とりあえずこれをみせたかった((



ボイドラについてはまだ準備できないのでこちらで書かせていただきます!!


無題





こんばんわ。

はい!!もうね!ものすっごく久しぶりな気がしてたまりません!!
ほんと久しぶりですね・・・・(遠目)

いろいろお知らせ用でなんか作ったりしようと準備しておりますが
なかなか進まない・・・バタン・・・・
とりあえずあと少しで音源がそろってわ、私の作業となります・・・!!
ココ重要ですね!!

あと、先輩と二人でなんか企画を考えてました・・・あ、頭がいつ爆発するかわからないんですが・・!!
あ、いや。もうすぐで爆発しますよ
しかし、右手はあらぶるようなのでがんばります

あと、メシヨソイゲームで無駄に意地を張っていたら
ずっとヨソエテイナイのはなにかツイッターの陰謀でしょうか(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

あと、先輩から許可が出たのでこの企画どうなるかわからないらしいです^p^
ただ設定でイケメンぞろいのカフェで三十路の男の娘店長のカフェでバイトすることになるのは
腐女子の子でそこでおこるハチャメチャコメディーという

私はその中の五人デザイン担当となってほかは先輩と友達らしいです^^
キャラが濃いのはなんででしょうか・・・・・
この企画どうなるかは私にもほんとわかってないですが
こっそりどっかブログで連載するらしいです
先輩の子も見せていただいたのですが・・・イケメンでした・・・それに比べて私のは・・・
お友達のもイケメンでちょっとセンスを磨きたくなりました

ぎりぃ・・・・・

サイト作ろうと思ったら
はい。スキルもなけりゃあ知識もなく
学ぼうとしたら未知の世界で頭ぱーんでした\(^o^)/

さて、いい加減作業にもどります

お久しぶりです!!



お久しぶりです!!課題やらなんやらに襲われいまいきていm((

ボイドラのほうも何とかできたらと思っていたら
さそっく一人目が来てビックリでした^p^
は、はやかった・・・!!

そ、そして、レオの方から連絡が来ず・・・ど、どうしたものか・・となっております
再募集したほうがいいんだろうかとおもっています・・・


はて・・・ちょっと短いですが次は長く描きますね!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]