忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題投稿してきやしたあ!!



久しぶりでどくどくしておりまs((
今回は幽霊の無邪気な男の子です!!
翼とは打って変わったタイプの幽霊です・・我が子二人目の幽霊ですよ奥さん・・・!!

猫をモチーフにした服装で
幼いを強調した服装にしてみました!!
ほわほわを出すためにすこしいろもココア系に・・!!

PR

うがー!!



タイトル
勇者が冒険に飽きたので、代理で僕が勇者になった

勇者「冒険飽きた」

世界の危機を救った勇者と
モブキャラとしてずっと生きていた青年の話

結論:勇者は立派なニートになっていた。

というネタをお風呂場で考えた
あほな主のブログはここです

ボイドラのミックス?編集がすすみません・・・
聞こうと思っている方になかなか聞きにいけない現状です
まったりしています

あとはキャラデザで女の子に苦戦してます
かわいいおなごかけないんだが


いろいろ、やることを少しずつしてます!!
ちょっとでも進めばいいのに!
すすめてやるぜ!!



同時進行で【忘れ物部】もまじでこの上ないくらいのろまに進めています。
なんか栄養の取れる本がないかなーと探していたら
星の王子さまを買ってしまいました
ミステリー系とか読みたいですね。最近は

とりあえずまたひと段落ついたら
ブログ更新いたします・・・!

ふー!!



久しぶり!な、気がします・・・きっと・・・そうだ!!

ちょっとしたことが一区切りつたかもなのでこっちを・・・!
サークルをちまちま企画しております・・・!
本気で言うと「だめだこいつらどうにかしないと」と言わざる負えないサークルになりかけてます
だって、サークルの話に至るまで話の脱線率ひどかったですかr((

ニコ動でいろんな曲を聞いていたら
家の裏でマンボウが死んでいるPだったかな・・・!
の曲が良すぎてもう毎日聞いています!
姉さんもいい絵ですし・・・!

あとはー・・・ゲームしてたら気が遠くなってきたな
ドンだけ攻略キャラいるんだよ!!←
10は超えてるだろ!!ED数と含めたら果てしなくって☆

根気がほしいでs((

わんわんおー!!



さて、やっと宣伝できる!!
今回はこえ部の彩音響さんのボイドラ企画「masquerade」のキャラ絵のお手伝いを
させていただくことになりました!!

いまはすでに二人送らせております^^
のちのち見られるかと思いますが只今絶賛描いております
女の子のかわいさを表現するのをがんばっております^p^

きになる方がおりましたらさがしてみてください^^
14日締切だったきg((
もっと早く宣伝できたらよかったのですが・・・・

それと、今日をもちまして立派な100歳になり老後もあんt((
歳をとりましたがたくさんのお祝いの言葉に只今感激しております!!
ちょっと今日は同時に大事なことがあるのでそっちが成功することを祈ります

いま、少しですが絵も修行をしておりますのでこちらには落書きがメイン針が多くなると思います^^
忘れ物部とかかきたいなって

さて、そろそろ睡魔が危ないので寝ます!

報告とかなにかとか


報告っす!!お手伝いに一つ追加させていただきました!
るくのすけさんの歌ってみたで一枚絵を描かせていただきました!
本家のような色を目指したりしたのにすごいずれましt((

それと支部に2枚絵を投稿しました
久しぶりに歌い手さんです!!^p^
最近絵の表現を広げるために音を聞いて想像してます
それをすかさずメモみたいなことしております


さて、真面目なこととか書かないといけないけど
課題やばい、おいつかn((

と、これは個人ですから後回しにします

うそ、やりますよ!!やってますよ!!

では今回は報告のみとさせていただきます^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]