忍者ブログ

ほろまろ。

オリジナル置いたり絵を描いたり日記を描いたり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日です


珍しく画像がありません。

今日結果発表とBBS書き込みに行ってきました!
緊張してBBSに行くだけで一人でエンターキー押すか押さないかで葛藤してました
ただいまコンタクト待ちで少し緊張が解けず、ちょっとばかし挙動不審が出ています
そして台本文字化け修復半分までできました!!
予備でルーズリーフに書いていて正解でした!!

弟が一体パソコンに何をしたかは私にもわかりません・・・^p^
SAIも少しデータバグが起きていたのでそれは捨てておきました
あと少し頑張ってパソコンを正気に戻しました

リセットすればいい話なんですよね!!←おい

さて、台本は日曜日に・・・と思ったら用事が入るミステイク
通信面接日でした。
おい、言い訳にしかならないってどういうことや

台本速球で回復させます。ほんとルーズリーフさまさまです
友達からも少し記憶を思い出させてもらっています
最初からやらかすのは私の悪い所ですね。

さて、今から戦場です
詳細を送るのと・・・あと、台本と、サムネと絵と・・・課題と・・・
やれるさ!!気力はある!!

あと、台本修復しながら思ったことは

「新の扱いの酷さはなんだろう」

彼のツッコミは半端ないです


白ごはんに大根おろしがいいと聞いたので今度実践します
醤油もつけて食べます

たのしみだ!!

PR

選考中ナウ!







ぐっちょむです!!
お久しぶりです!しばらく新しい環境に体を慣れさせていました!!
そして、台本出来上がってないです!!やばいですね!!まあしばらくはバイトも学校もお休みなのでその間までにはどうにかして選考結果発表します!!

そして応募件数が100越えしていて正直プレッシャーとか色んなもにたえてまs((
どうにかしていいものができればいいな・・と思っておりますのでしばらくお待ちください^^

画像の子らは普通にお題として投稿できたらと考えています^^
CV募集とかじゃなくてお題としてだしたいなとくらいで

とりあえず最近は新生活で疲れたとか言ってられないので張り切りますよー!!

お腹すいたので今日はこの辺で辞めます^p^

無題




※エイプリールフールネタではありませんガチです

さて、募集も結構な方応募くださり嬉しすぎて正直どうしていいかわからない系主です
しかし、いい声ばかりの方で選考を少し重く感じます・・・しかし、こちらもこちらもそれくらい
真剣に選考するつもりですが期間はまだまだありますので!

そして今回は台本の一部を公開と追加募集の件で少し来ました!!


タイトルコール

 ミナト 「未定」


01 新   「最初に聞くぞ・・・・なぜ、お前等がここにいるんだ」
02 ミナト 「なんでって・・・え?」
03 新   「え?じゃ、ねーよ!!な・ん・で!ここにいるかきーてんだよ!」
 
  SE:ドン!

04 ミナト 「まー落ち着きなって」
05 レオ  「そうだぞー少しは落ち着け、久しぶりに会えて感激してるのはわかるけどな」

という感じです!台本サイト見ながら画面とにらめっこは結構きついですが
少しでもいいものができたらいいなと思って頑張ってます!

とんでもなくこんな台本でいいのか少々迷いますけどね!!

そして、追加キャラですがこの二人はちまっとしか出ず次回からちゃんと出てくる子だと・・・思います!
何気に人数が増えてきてますが、減ったりもします今後の展開次第で

と、まぁこれくらいにして
これはブログなのそれらしいこと描いていきます
ニコ生しているのですが今日脱出ゲームして、はい、まったく訳が分からないよ状態でした^p^
だってね、もうね!!
真剣に脱出をした主でした!!

無題



声部の投稿をみて早く聞きたくてたまらない系主です
コメントはマイペースに返します・・・!

ラグというか不具合おきすぎて可笑しなコメントしていたらほんと、申し訳ありません!!

もう、一個一個丁寧にコメントさせていただきます・・・あうち


そして何気に女性陣はフェニの方が多くて選ぶのに困ってしまいそうな予感がします^p^
ほんとなんてこったいっす^p^
その反面男性陣はすべてというのがおおくてびっくりです^p^
これで、声の合う方を選べるを選べるということはとってもいいことですね!!
選考する側としてはきちんとやろうと思いますが、悩みます^p^

^p^

そして台本書き直ししてます、なんか初めて描くのでお友達に結構指摘されています
ナンテコッタイ指摘がぐっさぐっさきますが友達は真剣ですので
ほかのうさぎというこの力も借りて何とか台本を形にしていけたらなと思っています
がんばれ、わたし、まじで、ここが正念場だぞ

これがうまく言ったら王子のものでもボイドラをしようと・・・
できたらいいな!まずはこの最初のボイドラが完成すればいいなと思っています!!
ほんと、初心者なりにがんばって少しでもいいものを作っていけたらいいなと
ほんと、台本を描きながら絵をかきながら、先行しながら描いていますので
生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです!!

がんばるぞー!!おー!!


とりあえず、フェニさんの人気はなぜですかねwww

募集開始と日記と今後のかんか



※こいつはこんなキャラではございません

募集が始まりましたー!私も台本の訂正などほかの作業もしながら頑張っております
バイトも無事おkとなりましたので・・・!!
募集してさっそく応募が多くてびっくりする反面女性陣のかわいさにはげそうです

フェニが意外と人気でびっくりです^p^
驚きが隠せないっす!!ありがとうっす!!

今後臨時で宣伝とかやっていくつもりです
じ、時間があったらですけどね・・・・・!!

ちなみに画像の子以外にほかにも登場人物はいますが作者の事情で
次回になります

さーて、ここから新しいことにたくさんチャレンジしていけたらいいなと
おもって今日も頑張ってミックス練習します!
音源貰ったしね!!頑張ります!パソコンとむきあいます!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新TB

最古記事

(03/23)
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]